ランドセル 2008の情報満載@ランドセル 2008通販情報館
powerd by 楽市360

ランドセル 2008モデルについて

ランドセル2008モデルの価格について

ランドセル2008モデルの価格について

ランドセル2008モデルも含めて、ランドセルの販売価格についてですが、よく店頭で「何%引き」「何割引き」などと表示されている場合がありますが、この「割引率」に惑わされないようにしましょう。

一般にこういう表示がされていると、「割引き率が大きい方がお買い得」と思ってしまいますが、ランドセルに関してはこういう価格の表示は当てにならないことがあるので注意が必要です。

ランドセルの価格設定には、特に基準が決まっていないので、実際に店頭で販売する価格に基づいて「メーカー希望小売価格」を設定して良心的なメーカーの商品で有れば問題ありませんが、はじめから店頭で3,4割引で販売するために「メーカー希望小売価格」をあらかじめ高く設定しているメーカーもあるようです。

というわけで、「メーカー希望小売価格」自体が当てにならないことがあるのです。

ランドセルを選ぶときは、「メーカー希望小売価格」や「割引率」を余り気にしないようにして、実際に販売されている価格とランドセルの品質自体を、他のメーカーのものと比較して、自分が納得のいったものを選ぶことが大切だといえます。

以上「ランドセル2008モデルの価格について」でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。